最凶の敵を、最強の味方に!

最凶の敵を、最強の味方に!

DOTD博士

カラダのニオイってどこから臭ってると思う?

そう、カラダから出てくるよね。

でも、そのニオイをさらに凝縮して、拡散していくのが実は洋服なんだ。

カラダから出るニオイを洋服が吸収しつづけて、ギューッと凝縮して一日中ニオイを出し続ける。

カラダのニオイ自体はお風呂に入ったり、デオドラントシートで拭けば一時的にはおさまるよね。

でも洋服は着替えない限り、カラダのニオイを吸収し続けて、その力をますます増大させていくんだ。

 身に覚えのある人もいるよね。

朝と夕方じゃ着ていたシャツのニオイが全然違う!

あれはまさにカラダのニオイを一日中吸収してできたニオイ。

もう最悪、早く着替えたい。着替えられれば一番手っ取り早いんだけど、着替えをいちいち持ち歩いてないし、着替える場所もない。結果ニオイはパワーアップされて放出中。

カラダのニオイで悩んでるならあるあるなのかもしれない。

そこで!この最凶の敵(洋服)を最強の味方にしてしまえばいいんだ。

あらかじめ洋服にDOTDをスプレーしておくだけ。

それだけで、カラダから発生するニオイを洋服やシャツが消臭し続けてくれて、外にニオイを漏らすことなく一日中消臭し続けてくれるんだ。

 

カラダから出てしまうニオイを吸収してくれるだけでなく、その先にも漏らすことなく消臭し続けてくれる。

汗をかいても、ニオイ菌自体が活動できない状況を作り出しているから汗だってかき放題。

 

つまり、これまでは体臭を凝縮して激臭を放っていた最凶の衣類にDOTD加工して、着ているだけで体臭を消臭、無臭化してくれる最強の味方を手に入れよう!

 

わきがあるある、ポリエステルやニットなどの凶悪な素材にも効果を発揮するから、今までできなかったオシャレも存分に楽しんでほしい。

 

さぁ、今日からニオイの悩みのない新しい世界を楽しもう!

 

 

 

ブログに戻る